まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

夏おわりそう

怒濤のライブウィークが過ぎ、お約束のように風邪をひき、
暑かったりさむかったり、ひきずってようやくおちつきました。
花火も盆おどりも縁日ものがした、そんな夏はじめて。
でもそのぶん、岩手に行ったり、福島に行ったり、
がっつり弾き語りをたくさんして、こころなしか手応えをかんじました。
いろんなひとに会って、わたしの弾くのが手軽な楽器ばかりなので
みんながそれをさわって、そのことがわたしの刺激になる。
おんなじ楽器でも、さわるひとによって角度が全然ちがうから
こんなのありかー!とおもうことたくさん。すごい可能性。

来月はライブの本数が減ったから、そのぶんちゃんとレコーディングをおわらせて、あたらしいイベントをはじめて、
月の後半は初の大阪遠征にゆこうとおもいます。じゃん!



8月さいごの一本は、恵比寿にあるおいしい沖縄料理やさん
マンタ食堂の2周年パーティーの音楽隊におよばれしました。
生音ライブ、本領発揮でやってきたいとおもいまーす。
980円でドリンク2杯、ミニ惣菜2品付きということですので
これを機会にマンタ食堂をのぞいてみませんかー。



□2011年08月30日(火) □□□
moqmoq@恵比寿マンタ食堂

[2周年記念パーティー!]
ウクレレ弾き語り
open/18時〜23時
終日¥980(2ドリンクとミニ惣菜2品付き)

★学生時代からときどき行っていたマンタ食堂、いつのまにかご縁あるひとがオーナーに。2周年を迎えた新生マンタ食堂で演奏させていただきます!