まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

moqmoq×宗田佑介

 というわけで、おなじみ藤沢であたらしいイベントを始めます!オカザキエミのmash up!と題しまして、わたしが各地で出会ったすてきな音楽家をお迎えし一対一、じっくりと向かいあう、歌番組のようなイベントになったらいいなとおもっています。
 第1回めのゲストは宗田佑介氏。ぽつりぽつりと、だいすきなうたいてです。トークやセッション交えつつ、ライブするつもりです。ケインズでは恒例のマッシュポテト付ライブ!ぜひ現地へあそびにきてくださいね。

 また初回の16日は、なんとかソロアルバムの発売日にしたいとおもっています。言ってしまって、あれだけど、間に合うのか??もろもろがんばってみたいとおもいます。
 みんなほんとうにあそびにきてーー!!


□2011年09月16日(金) □□□
moqmoq@藤沢bar cane's

[オカザキエミのmash up! vol.1]
ウクレレ弾き語り
今回のゲスト:宗田佑介 www.munetayusuke.net/
start/21時 charge/投げ銭(マッシュポテト付)