まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

mash up第二回やります!

11月26日はオカザキエミのmash up!!第二回開催します!

mash up、歌番組のようなイベントをめざしています。
毎回ひとくみゲストをお呼びして、moqmoqとゲストのライブ。
徹子の部屋風にソファも置いていただき、トークをすこし。
この模様はUst中継しますが、現地に来ていただいた方には、マッシュポテト付き!
Cane'sのおいしい飲み物と、マッシュポテトで、すてきな音楽をあじわっていただけたらとおもいます。

第二回のゲストは、あたらしいアルバム[PLANET]をリリースしたばかりの佐藤嘉風くん。先日motion blueでのレコ発ライブも大盛り上がりで終えました!
わたしも普段からときどき、サポートをしていますが、素朴な人柄と、カラフルな曲たちをたずさえて、毎回すてきなライブばかりです。
わたしも次はトークをばりばり聞かせますので、ぜひおこしくださいね!


2011年11月26日(土)
オカザキエミのmash up!! @藤沢北口bar cane's
20時スタート、投げ銭(マッシュポテト付き)
ゲスト:佐藤嘉風 http://www.satoyoshinori.jp