まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

SuzKen trioとリハーサル

を、してきました。さっきー

だいすきなSuzKen trioなんですけど
13日に三軒茶屋でいっしょにライブをします。
うたとギター、チェロ、ペダルスティールギターの三人組です。
moqmoqとSuzKen trio、2ステージずつ。
すてきな夜になることまちがいなしです。
チャージもお手頃1000えんでおまちしております!
RIPPLEはとってもたのしいお店だよー。

年明けからいろいろたのしい企画もありますSuzKen trio。
当のスズケン氏が顔に怪我を負い、謎の迫力をただよわせていました。
あのまままゆげに毛が生えなくなったらどうしよう。。



そのまえに、11日にもmoqmoqライブがあります。
野毛の坂の中腹にある、BORDERLINEにて。
こちらは投げ銭ライブ(テーブルチャージ500円)ですので
お気軽におこしくださいませ!
最近は、ウクレレコンサーティーナカリンバの三本柱で弾き語っております。
ひきつづき、アルバムとシングルも発売中!


□2011年11月11日(金) □□□
moqmoq@野毛borderline

ウクレレ弾き語り
start/20:00 charge/投げ銭+テーブルチャージ500円
w/辻村貴子

★坂の途中のロック酒場、borderlineにふたたび登場。
近所のメガネ屋さんを気にしつつ、坂の途中でもうたおうかな。




□2011年11月13日(日) □□□
moqmoq@三軒茶屋ripple

ウクレレ弾き語り
[happy hour for music] 

w/SuzKen trio(SuzKen(vo,g) ぶん(cello) 宮下広輔(pedal steel-g)
open&start/20:00 charge/1000えん
三軒茶屋、都会の海の家ripple。webがおしゃれでびっくり、たてにながいおもしろいお店。
強烈なマスター奥田さんに会えるのもたのしみ。だいすきなSuzKen trio主催イベント。必見!