まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

あしのなかゆびがひさしぶりに!

ライブをします。28日(月)つまり今日!

□2011年11月28日(月) □□□
あしのなかゆび@渋谷gee-ge

open/18時 start/18時半 charge/2300円

w/けもの 皐月、VOLOMUSIKS、オガワマユ

けものさんだけ、mona recordsでたいばんしたことがあるのですが
はっとする音楽。とてもすてきでした。おすすめ。
わたしたちもぎゅっとした演奏をしたいとおもっています。合奏!


最近moqmoqとサポートが多かったので
あしのなかゆびもひさしぶりなのですが
もっとひさしぶりな、まばら!
もライブをします。12/18(日)、昼間、野毛山動物園
なんと、らくだのツガルさんの誕生日会に、演奏することになりました。
うれしーい!
13時くらいからの予定。詳細でたらまたおしらせします。


じつはこの日は、夜もだいじなのですよ。
藤沢bar cane'sにて、アイリッシュイベント!
John John Festivalさんをお呼びして、やります。
わたしはmoqmoq bandとして、宮下広輔(ペダルスティールギター)と宮武りえ(フレームドラム、ボウラン)のトリオでやります。
20時スタート、1500円!これはかなりお得!キテネ!
わたしすんごくはりきりますから。ぜひぜひ。



あと最近いくつかUstに出演しました。

太陽ぬ荘 tiida TV
http://www.ustream.tv/recorded/18678635 (10回と11回に出演)

bar cane's channel cane's
http://www.ustream.tv/channel/channel-canes (mash up!)

ミテネ!