まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

アイリッシュナイト!ぜひ!)

ついに!アイリッシュユニットJohn John Festivalが藤沢にやってきます!
イギリスの隣の小さな島国アイルランドの音楽を演奏する3人組。fiddleとうた、guitar、それにアイルランドの太鼓bodhranを使って奏でる音楽はリズムやグルーヴ、優しさ楽しさ、時に哀しさに満ちている。

岡崎恵美(うたとウクレレカリンバコンサーティーナ)の弾き語り企画moqmoqも、今回はバンドセットで登場。
宮下広輔(ペダルスティールギター)と宮武りえ(フレームドラム、ボウラン)を迎えて、おしたりひいたり、お送りします。
アイルランドと大阪がつないでくれた縁。ハッピーな夜になることまちがいなし!

■■2011/12/18(sun) @藤沢北口bar cane's ■■
20時スタート、チャージ1500円
マッシュポテト付き!

というわけで、moqmoqリハを終え、ひといき。
最近すっかりひとりが板についていて、
サポートやあしのなかゆびはがんがんやっていたにしろ
あらためて、自分の曲をひとと共有するたのしさをぞんぶんに味わっています。
ふたりの存在と振動を感じながらの演奏、とてもよい。
自由になれるぞー

ぜひ、おこしください、ほんとうにまっています。