まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

気軽に

かいていこう、日記を。

最近左目の下がずーっとけいれんしているのだけど、なにかしら。
そしてせっかく換気扇をきれいにしたので、上からカバーをかけたのに
どうしてもそれがはらりと落ちてきます。
わたしの目下ふたつの悩みでした。ささやかー


あしたは野毛のロック酒場borderlineで演奏します。
新年いっぱつめ、moqmoqです。
年がかわったからか、あたらしいステージにいきたいとおもうようになりました。
それがどういうことなのか、まだわからないけれど
なにか変えていきたいとおもいます。
あしたはたぶん、カバー多めの時間になるかもしれません。

年末にかけてたくさん弾いて、なにかつかみかけているので
コンサーティーナもためらわずどんどん弾こうとおもいます。
ちいさなことだけれど、親指のストラップをゆるめたら
とても弾きやすくなった。
最初ゆるくて弾きづらいから締めたのに、そういうものかも、とおもう。



とりとめないですが、今年はみんなのライブにももっと行きたいなあ。
いろんなことを丁寧にふれていきたいとおもっています。


あした、よかったら野毛に寄ってください。桜木町よ。

□2012年01月09日(月・祝) □□□
moqmoq@野毛BORDERLINE

ウクレレ弾き語り
start/19時 charge/投げ銭
w/CHiKA
★年明けいっぱつめはおなじみロック酒場で!
笑顔のすてきなCHiKAちゃんとがっつりやりますよー!
ねこ(置物)がたくさんあるお店です。

http://borderline-noge.com/
http://borderline-noge.com/access.html (map)

JR/市営地下鉄「桜木町」駅より 徒歩5分
京浜急行日ノ出町」駅より   徒歩3分
横浜市中区野毛町3-142  tel: 045-242-7774