まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

楽器でうたう

昨日はzuzu@渋谷duoでした。たくさんのお客さま、ありがとうございましたー!
たくさんの出演者に、3時間超えるステージにかかわらず
あっというまだった、という声多数。
主催のカズくんが、練りに練ったステージ
狙いがあたったようで、よかった。

いろんなひとをサポートしているドラマーKAZUくんのイベント。
ほんとうに全然ちがうタイプのうたうたいが集い
だからかえってすんなり聴くことができた気がする。
昨日の様子はこちらで

http://blog.livedoor.jp/tenmaduo/lite/archives/2346690.html


楽器でうたうということを、つきつけられる演奏があった。
そのことをいつも、わすれずにいようとおもうけれど
つい必死で過ぎていってしまうことがある。
はじけるうたとギターの音色に
そんなことを考えながら観ていた。
うたをうたいながら、楽器でうたう
カラフルにうかんでいたいなあ。

月末には自主企画mash upです!
うたとトークのイベント、マッシュポテトつき。
鎌倉からUPPONをお迎えしてお送りいたします。
今回も一緒にうたったり、しゃべったり、の約2時間
どうぞ現場にお越しくださいませ!


ほかにもあちこち弾き語りします〜
たくさんお会いできますように。



01月26日(木) □□□
moqmoq@恵比寿batica

start/19時 charge/2000えん
w/モーフの旅、vusik
★突如出演がきまりました。なにをかくそうわたしは、vusikの大ファン。
そこらじゅう知り合いばかりですが、もくもくと演奏させていただきます。おすすめ。




01月27日(金) □□□
moqmoq@藤沢bar cane's

main act:きわわ(小野一穂、小斉元希、宮下広輔)
OA:moqmoq, yaku

start/20:30 charge/2000えん

★噂のきわわのオープニングアクトにえらばれました!
しっとりとがんばりたいとおもいます。




01月29日(日) □□□
moqmoq@藤沢bar cane's

[オカザキエミのmash up!!vol.3]
第三回ゲスト:UPPON

start/20時 charge/投げ銭(マッシュポテト付き)

★音楽とおしゃべりの番組mash up!!すこしずつ成長中。
第三回のゲストは鎌倉よりUPPONをお呼びします!