まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

リハ初め

 やっと新春初リハ!ひさしぶりの佐藤嘉風バンドです。

 今回のドラムの入倉良さんとは、わたしは初ご一緒なのですが、とてもすきだった。ストレートなどかーん!という瞬間を作ってくれるひとで、自分が客席にいたらぜったい、こういうのを見たい。というのをわかりやすく出してくれるひと。そして静かなペースメーカーでもある。少人数もたのしいけれど、やっぱりドラムあるとほんとうわくわくする。他の面々は長い付き合いのおなじみメンバーだけれど、しばらく間があいているうちにまた、みんなにょろにょろとパワーアップしていて、またわくわく。今までの曲もいろどりあらたに。10日のmotion blueとってもたのしみです!

 都内でのリハ後、チーム岐阜で江ノ島まで移動してさよなら我が家会。この3人もよくうちにきてくれていたので、この家最後の鍋などしました。が、途中でリハの音源を聴きながら反省会。まじめか。というか、みんなやっぱり音楽がすき。そうそう、岐阜bird&dizのマスターにみんなで電話するというイベントも。クールだったー、マスター!
 その後なぜかボウリングしようとなり、住んでいたのにやったことがなかった江ノ島ボウルで新春ボウリング!
 

スペア取る直前のわたる氏

 全員上手だったので、ハイタッチ疲れ。明日のみんなの演奏に支障がないといいのですがー

 
 それにしても、最近iPhoneでばっかり写真とっていて、十分かなーとおもっていたのだけれど、やっぱりカメラ構えると全然ちがう。ここぞというときはカメラ持とうとおもいなおした(が、上げられるような写真はなかった)。

 

 あふれでる昭和感


 そんなこんなでお送りする佐藤嘉風新春初ライブは 10日@motion blue yokohama!
モーションひさしぶりだー、とってもたのしみ。新しいアルバムからもたくさん演奏しますのでおたのしみに!


=========================
2014年1月10日(金)モーションブルー横浜
佐藤嘉風ワンマンライブ
SING〜New Mini Album「WONDERLAND」発売記念ライブ!〜

メンバー:
佐藤嘉風(vo,g)、平田 崇(g)、なかむらしょーこ(b)、
斎藤 渉(p)、入倉 良(ds)、岡崎恵美(cho,per,ukulele,etc...)

時間:開場5:30p.m.
1st 開演時間:7:00p.m.
2nd 開演時間:9:00p.m.

ミュージックチャージ:
自由席 ¥3,600 / BOX席 ¥14,400+シート・チャージ ¥ 6,000(4名様までご利用可能)

予約:
★モーションブルーへの直接予約
https://reserve.motionblue.co.jp/reserve/schedule/move/201401/