まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

1/10 モーションブルー!

 今年の目標はうつくしい肉体、、とうそぶくひとの姿を見てしまい、まあそんなに本気じゃないだろうけど、そうだなあ、それたしかに大事。となったものの、前にやせたい、とつぶやいたら、食べるのだいすきじゃん、むりじゃん、といわれて、そのとおりだあ、と深く納得してしまったことまでもをざらざらと思い出して、あいだをとって、今年の目標はやわらかいからだにしよう、とおもう。ストレッチ2日目、がんばれわたし。

 そんなわたしの今年初ライブ、明日というか日付変わって今日はmotion blue yokohamaで佐藤嘉風ワンマンライブです!今日もごりごりとリハーサル。とてもあたたかい音に仕上がってきて、わくわくしています。やっぱりバンドって魔法だなあ。いっとき酸欠でぼんやりするくらい熱が入りました。motion blueもおなじみのハコ、おいしい料理とともにすてきな音楽をお届けします!ぜひたくさんのみなさまにいらしていただきたいです。新しくリリースされたアルバムwonderlandからもたくさんやりますよー。ストレートな名曲揃い。個人的には、ドラム入倉良さんのフィルインに胸キュンであります。こぶしをつきあげたいやつです。こちらもおたのしみに!!

詳細は佐藤嘉風ブログにてー
http://blog.livedoor.jp/fumarufumimaru/



今日はリハーサルで午前中から狛江へ。ひさしぶりに早く着いたので、めあての喫茶店に突進したらまさかの定休日。でも駅に豆を焼く匂いが充満していて、鼻をくんくんしながら探したのだけれど、結局ドトールに着地。それから一日中おいしくもないコーヒーをあれこれと飲み続け。それでもどうしても飲みたいから飲んじゃうんだけど、やっぱりおいしいコーヒーのみたい。むにゃー
夜はとてもさむかった、さむくって顔が痛いのひさしぶり。ブラボー。