まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

2月なんだぜ


道明寺たべたい。
春といえば道明寺。ああー道明寺。
たまらない。



今月はmoqmoqのライブがたくさんあります。
なんだか、うまくいえないのだけれど
1月のいくつかのライブで
moqmoqのことをすごくかんがえた。
いやいつも考えているけれども
どういうふうに、音楽をうかべていたいのか
じつははっきりしていた。


たまにわるいところが全部出るというか
苦い日があって
そういう日も経て
それでも、観に来てくれるみなさんの
たのしみな気持ちにまけない
すってきなのをやっぱり聴いてほしい。

そんな1月をすぎて
今年も真摯に向き合ってゆきたいとおもいます。
文章にすると漠然としているー




というわけで2月もよろしくおねがいします!
たのしみな録音もあるんだぜー

====================

9日(日)野毛borderline w/サトチエ
16日(日)藤沢roquette deli
22日(土)鎌倉bar RAM
25日(火)代官山wgt (ペダルスチール宮下広輔さんと) w/gnkosaiBAND

25はたぶんいろいろ入り乱れて
たのしいことになる予感。
他の日はひとりの予定なので
じっくりとみなさんと向き合いながら
やりたいとおもいます。
新曲もそろそろできそうだ!

たくさんお会いできますように。