まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

すがすがしい春

 花粉のない春とは、こんなにすばらしいものだったのかー!踊ってまわりたくなるような快適さ。なんでだろう、今年花粉症ぜんぜんでない。録音も無事つぎつぎクリアしています。近頃いくつかたのしいレコーディングがありました。もうすこししたらお知らせできるとおもいますので、おたのしみに。
 今月は初の、女性ヴォーカルのコーラスの話もあったりする。まだよくわからないけれど、たのしみ。そして、アナログリリースにむけて金 佑龍まわりが活発。大阪と東京を行ったり来たりします。各地でお会いできるのをとてもたのしみにしています。佐藤嘉風もひさしぶりのバンドライブ、よっちが出るよー!もうそのことであたまがいっぱい。みんなすきなんだけどよっちだいすき。

 そしてmoqmoqは今月一本のみ、4/12どようび。場所はおなじみ野毛borderlineです。今回はまたまたあちこちで評判を耳にする松井文さんと。わざわざ、すっごくいいよー!と連絡をくれた友人もいたりして、これまたお会いするのをとってもたのしみにしています。最近、名前を検索してyoutubeでみたりするのをやめた、たのしみは当日にとっておくのだ。ネットと自由につきあいたい。

 ひとにやさしくありたい、とこのところ毎日くりかえしつぶやいている。