まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

ハッピー

"Because I'm happy--"
 っていうとても売れているらしいうたのMVがおもしろくて、昼下がりにずっとみていたら、あたまのなかがいちにちじゅうハッピー。たまに言語に関係なく、音の雰囲気でつうじることばがあるような気がして、happyもそのひとつ。なんともじょうずには説明できないけれど、happyはハッピー。このwebおもしろい。なにせ24時間ぶんもあるのだ、すごすぎる。
http://24hoursofhappy.com/

 連休中はみんながあちこちでいろんなことをするもよう。いいぞいいぞ。わたしはふたたび大阪へ。今回は日程に余裕があるので、ひとのライブにあそびにいったり、毛糸仕入れにいったり、いろいろ動き回りたいとおもいます。4日祝春一番コンサートに、gnkosaiBANDと金佑龍で参戦。去年衝撃だったこのイベント、今年はなにがおきるやら。なにしろまた出られてとてもうれしい。妖怪大戦争
 大阪へ出発する明日の夜、その前に一本ライブ。gnkosaiBANDで伊勢佐木町FRIDAY。なにをかくそう前に語っていた、音を出しただけで涙がにじんだハコがここ。こんなにもはやくまた出ることができるなんてすばらしい。対バンは越路姉妹、名前を聞くばかりではじめて観られるので、わくわく。
 帰ってきたらすぐmoqmoqのライブです。おなじみ鎌倉のbar RAMで生音弾き語り一本勝負。2ステージじっくりやらせてもらえるので、ひさびさに新しい曲もおろそうとおもっておりまする。

ライブの詳細はwebで確認いただければ幸いです!
http://hatomugyu.net
ふだんは持て余しているでかい声をぞんぶんにつかいたいとおもいます。


それではみなさまひきつづき、たのしいゴールデンウィークをお過ごしください〜