まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

今日は渋谷で朝まで

ヒステリックグラマーでの演奏無事終了。いつもと違う雰囲気でたのしかった。ボスも気に入ってくれたようで、次は光る階段の上でやろー!とのりのりであった。ありがたい。

呼んでくれた大野さんの行きつけの飲み屋がとても美味しくたのしかった。アパレル界の有名人と飲むことになるとは、人生とはわからないものですって思うことが人生には何回かあるね。言いたいことははっきり言うおもしろい方であった。でもぜーんぜん帰れなくて、ひさしぶりに始発待ちの渋谷。さとちゃんのお店があって助かった。ありがとうさとちゃん。