まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

かびとのたたかい

 まずはー!

 あした2日、藤沢roquette deliにて、moqmoqライブやります!
20時スタート、チャージ1000円です。急遽、 宗田佑介氏がうたいにきてくれることになりました!
 最近はまわりにすてきなうたうたいがたくさんいて、しあわせです。暑い夜に、つよいお酒をロックで飲みながら聴いたら、すんごくきもちよいのではないかしら。もちろんソフトドリンクもOKよ!わたしもがっつりやらせてもらっちゃいます。

 roquette deliは藤沢駅南口から徒歩5分弱、とってもおいしいスペインバルです。はらぺこ歓迎!
ロケデリブログ

==========================


 また一足、かびているサンダルをみつけて、高級なサンダルからかびてゆくという事実に気づいてしまった。そうかー合成樹脂とかには生えにくいよね。そうよね。と納得。ビーサンはつよい!すんごくつよい!
 なるべく家に帰って窓を開けている今日このごろ。でも開ければ風が吹くんだからありがたいなあ、ともおもう。

 昨日は佐藤嘉風くんのワンマンで、すべてをだしきって、帰ったらもうだしがらのようになっていた。てろてろ。たのしかった。チームFMヨコハマがいらしていて、今日のブリーズでよしのりくんをかけてくれるっていっていたけど、どうなったのかな。生”フジタくん”をみて、感慨にふける。こんなかおだったのか。声の感じやテンションなんて、ありありと思いだせるのに、顔をしらない。ラジオっておもしろい。

 ラジオと言えば今日はこれから、藤沢bar cane'sの大好評イベント、ほほえみ歌謡ナイトにたぶんちょこっと出演します。22時から、Ust 中継あります。
 AMラジオそのものなトークと音楽、現場は大盛り上がり。たじろっく氏とつくったジングルもかかるとおもうので、おうちでUstしながら飲むのもよかですよ。
 来月からは、ほほえみ歌謡にとどまらず、番組を拡大する予定みたいです。こちらもおたのしみに!

 Ustはこちらから。channel canes

                                                        • -

 翌7/3 は はじめてSuzKenさんのバンドに参加します。
といっても結婚式やなんかでたくさん共演しているし、弾き語り同士で対バン、というのもたくさんあり、そういえばそもそもSuzKenさんのソロバンドの初ライブにも混ざっていたのですが、なんとなく初めて感がある、この参加のしかた。

 他のメンバーはおなじみSuzKenバンド。たのしみです!対バンはthe Cubesと、thirdiq。たのしそー!渥美くんなんてもう、何年ぶりだろう。ふしぎな日だ。


07月03日(日) □□□
suzken@青山月見ル君想フ
Op 19:00 St 19:30 ・ 前 2,800 当 3,000 +1D別
member/suzken(vo&g)濱田織人(b) ヤマザキタケル(key)
定成クンゴ(ds) 岡崎恵美(concertina, cho)