まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

花見

なんとか野球のあいだ回線がもった!朝でよかった!まんがのようなひとがひとりあらわれると、すべてがまんがのように見えてくるのだな。たのしかった。

ところで開催がむずかしい季節行事すなわち花見。毎年恒例夜桜見物飲みも、ほんとうは明日の予定だったけど雨がすごそうなので急遽前倒し。いつもの公園に下見に行ったらあんまり咲いていないので場所をうつして決行!年を追うごとにケバブ→ケンタッキー→飯店お持ち帰りブルーシートまで成長した。飯店にお土産を頼みに行ったら、なにやるの?と聞かれる。お花見!やめとけ!風邪ひくぞ!と一蹴されてうふふ。待ってる間に銭湯行ってくるーと言ったら湯冷めするわよ!とさらに止められる。そりゃそうか。でもキンパもやきそばも餃子もニラレバもキムチも、お持ち帰りでもさいこうにおいしかった。ナイスお花見!

あんまり咲いてなかったから来週もできるかもしれなーい。