まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

ライブウィーク

ついにうちも暑くなってきた
都内にくらべればそうとうすずしいけれど
日中はじりじりと暑い!
なつだぜ。

今日からライブ連発のたのしい一週間、どこかでおあいできたらうれしいです。
郡山に遠征しもます。スズケントリオでコンサーティーナ
ほかはウクレレ弾き語りです。
海の家、とってもおすすめです。

今日はさっそく、鎌倉スパイラルですが
その前に森戸の海の家に、アイルランドからのミュージシャンが来るということで
会いにいきがてら、わたしも夕方すこしうたわせてもらうかも。
お近くのかた、海あそびのかた、寄ってね!
詳細わかりしだい、twitterに情報流します →@_moqmoq
スパイラルではフォーク界の大先輩、中川五郎さんのライブの前座を
つとめるUPPON with little farmersにすこし参加。
昨日の中川五郎さん@ケインズライブもすごかったようなので
今夜もとてもたのしみです!

                                                              • -

14日(日) □□□
UPPON with little farmers@鎌倉spiral

20時スタート charge 2000えん+オーダー

中川五郎さんのライブの前座をつとめます。
スパイラルはごはんもとってもおいしい、たのしいバーですよ!ぜひ。


15日(月) □□□
SuzKen trio@郡山FreeWayJam

[風と音Vol.1]
【LIVE】 SARATOGA / Pablo / SUZUKEN Trio feat.岡崎恵美 /
BENCH(LIQUID FUNK)
【DJ】DJ Ken爺 (PSY/HOW SWEET)
ENTRANCE Free!!

★郡山出身のディジリドゥ奏者テツくん入魂のイベントに出演!
これから長く続けてゆきたい、というつよい気持ちを感じます。スズケントリオでコンサーティーナ!この日は各地で同時多発イベント。



17日(水) □□□
moqmoq@横浜thumbs up

[Hummingbird]
ウクレレ弾き語り
open/19時 start/20時 charge/2000えん
w/anoa , CHiKA
★こちらも長年お世話になっていますが、moqmoqでは初登場!
いろんな意味で、息巻いています。おいしいアメリカンレストラン!



18日(木) □□□
moqmoq@逗子海岸beach house surfers

[海に唄う日]
ウクレレ弾き語り
start/18時 close/19時 charge/2000えん
w/小野一穂 キム・ウリョン

★海の家にでたーい!と言っていたらさそっていただけました!うれしい。
おなじみ小野一穂くんの企画です。強力なうたいてふたりと。とってもたのしみだー!



20日(土) □□□
moqmoq@下北沢seedship loundge

ウクレレ弾き語り
start/17時半 charge/2000yen
w/mue, sachiko, coyote

★長年おせわになっている店長土屋さんのあたらしいお店に、いよいよ初登場。
ちょっと早い時間ですが、対バンのみなさんもすてきです。
アクセスも抜群、おおきな窓がきもちよい場所です。