まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

新年

 あけましておめでとうございます。もう3日!
 昨日コーヒー飲みながら、今年の抱負など語り合っていましたが、いつも2週間めくらいで目標そのものをわすれてしまいがちなので、おりにふれ話していこう、とおもいました。みんなの目標きくのたのしい。

 今年そうそうには、地元川崎に拠点を戻します。3年ちかくお世話になった湘南方面、とても愛着のある町です。また流れが来たら住みたいなあ。海のそばってすごいのだ、それだけで。でも行きたいところがたくさんあると、ちょっとこまる場所ではあった。あらためて生活をつくって、都内方面のつながりもふやして、やっていきたいとおもっているのです。たのしみだ。そもそも、生活するっていうことそのものがすきで、というとなんだかへんてこだけれど、ちゃんと毎日家に帰って、ごはんつくって、音楽つくって、あみものして、コーヒー飲んで、というのが理想の生活。演奏は、湘南方面でもつづけてやらせていただきたいなあとおもっています。よろしくお願い致します!

 1月の予定をざざざとおしらせ。

10(金)佐藤嘉風motion blue yokohama
13(月祝)moqmoq@川崎ajito(酒場moose coffee)
16(木)あしのなかゆび@恵比寿batica
22(水)moqmoq&宮下広輔@藤沢bar cane's(自主企画)
25(土深夜)gnkosaiBAND@関内BBstreet(gnkosaiBAND周年!)
30(木)moqmoq&宮下広輔@川崎CAMP

ざざざ!
近日中にweb http://hatomugyu.net に詳細載せます。各地でお待ちしておりまーすー!