まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

1/13酒場moose coffee

 まずは10日佐藤嘉風@motion blueありがとうございました!

 


 今回はエレキ一本で臨んだ大将、いつもの曲も印象がかわりとてもたのしい。今回はリハーサルの時点からとてもバランスがよくて、一歩踏み込んだアレンジが出来てとても有意義、そしてたのしかったー。新年初にふさわしいたいせつなライブになりました。大将、メンバーのみんな、お客さまがた、motion blueのみなさまほんとうにありがとうございましたー!



 明日はmoqmoq初め!

いつも大変お世話になっているmoose coffee。ほんとうにコーヒーがおいしくって、しあわせ。ここで過ごす時間をとても大切におもっている今日このごろです。普段は川崎のチッタ裏、日中のみ屋外での営業なのだけれど、場所を近くのバーAJITOにうつして、夜のmoose coffee始まります。
わたしは18時〜27時の営業時間中、時間を決めずにちょこちょこと演奏してゆこうとおもっています。演奏をめあてに来てくださった方には、かならず聴いていただけるようにしますので、おすきな時間にいらしてください。なによりコーヒーと、特選ラムをたのしみにしてくださればとおもいます。
そもそも、一日中コーヒーのみたいほうなのだけれど、いちばんつよくのみたーいーとなるのが夜中。お酒飲んだあとなんて、かならずコーヒー飲みたいとつぶやいてしまう。でもそんな時間に美味しいコーヒーなんて飲めるわけなくて、いつもコンビニや缶コーヒーでお茶をにごす。夜中においしいコーヒーが飲めるなんて夢のよう。どんな時間が流れるのか、とてもたのしみにしています。是非!


□2014年01月13日(月祝) □□□
moqmoq@川崎AJITO

[酒場moose coffee]
18:00〜27:00
(演奏時間は未定です。ひとのながれをみながらやります。)

川崎AJITO:::

神奈川県川崎市川崎区小川町18-20 酒井ビル2F
京急駅前の居酒屋AJITOとは別店舗ですのでご注意ください。