まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

おでかけ宣言

ひさしぶりにひとりで銀座をあるきまわったら、とてもたのしかった。編みものをするようになってから、どんなものを見ても色やらかたちやら、勉強目線でみてしまうのでよけいにたのしい。昨日からすこしすずしくなって、銀座の秋めいたショーケースもしっくり。
空き時間ができると家事するか昼寝するか、という怠け癖を発揮していた今日この頃、やっぱりおでかけはだいじ。そして、家でするPC作業がくるしくて、ちょっとしたことは外でしようとbluetoothのキーボード買った。なのでちょっとした更新をしてみたのでした。快適で満足!また便利にうずもれてしまうよ。