まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

焼売天国

以前連れてきてもらってから、一度ゆっくり飲みに来たいと思っていたお店に地元のみんなと突撃。しかしいちばんしゅうまいをたのしみにしていたひとが急遽病欠に。うまいものが出てくるたびに、なんでいないんだよーと嘆きながらのんだ。しゅうまいはもちろん、つけるエビソースが絶品です。他のソースもおいしい。というか食べ合わせがうまくて感動する。ほぼしゅうまいでおなかいっぱいになったー。

うちのショットはこれなんです、やりましょーと出してくれたのがるりかけすオレンジ割。うまー!これいつでもできるやーつ。

 

都会につかれ地元にもどってまったり鉄板をかこむ。ありがとういつものひとたちよ。平和。