まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

せんぱい

あちこち呼んでもらうとどこでもたいてい、自分たちが最年長なことが増えてきたけれど、IWAZARUのみなさんは、それこそわたしが10代おわりから20代前半ごろに演奏していた界隈の、当時うおおすごいいいいって言いながら観ていた先輩たち。こわいこわいと冗談で言っていたけれど、実際はみんな丁寧でやさしい。あの頃とぜーんぜん違うことをしている自分をおもうと、先輩たちはぶれずにずっとそこにいる、というのをがっつり目撃した。リズム隊のふたりは30年くらい一緒にやっているという。はてしない。

日付かわってあだちさん48歳をおいわい乾杯して解散。おっとなー。