まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

あけましておめで投稿

今年もよろしくお願い致します。

 

友達たちのお店のあれこれで、この数年の恒例とはちがう年越し。散々飲んだあと、ずっと近所だったのに行ったことのない神社に明け方に行ったらまだまだ出店があってびっくり。

うっかり朝までやって、朦朧としながら実家に帰って恒例の初詣大会。こどもの頃からやっているから違和感ないけれど、こんなにちゃんと初詣しているのなんだかすごいです。流行り病でなくなっていた、お経とともに肩トントンされるやつが今年は復活。家族みんなでよろこぶ。

夜いつものお店に飲みに行こうとしたらタイミング合わず、おとなしく帰って寝るなど。年末年始がんばりがち。