まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

たべちらかし

たーのしみにしてイタリアーンの日。ほぼ唯一の、財布の中身を気にしないごほうびデイ!正直ちょっと遠い場所にあるけどそれでも定期的にいきたーい。

しかし今日はいつメンのひとりが病欠。先週もお休みで、なぜ二週連続おでかけのときに限って、と不在を嘆きながらおおいにたべちらかす。店名がイタリア語でたべちらかすという意味らしいということで、毎回ついやりすぎてしまうのでーす。そしてワインもみたことないのばかりでおいしいでーす。ここに来ると、料理が出てくるたびに泣きそうになっていまう。感じすぎらしい。そして食べると本格的に泣きそうになる。超このみ。お店のひとたちがいい感じに雑なところもすきです。こうふんしてしまいます!!!

ということで次回来訪をたのしみにしつつ遅くまで飲んでしまいました。

 

ところで、いいにくいことを言うのに無関係なひとを利用するのってなんだかなあ。というもやもやをその場では胸にしまったので、取り出してここに置いておこう。