まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

新春野球

3年目の新春草野球。ついに18人そろった!しかし野球経験者がふえるにつれやることがなくなるう。バッティングはともかく守備の練習とかどうしたらいいのー。野球をやるようになって、三が日ってほんとう天気いいんだなと気づいた。帰りにいつもと違う銭湯についていったらとてもよかった。

野球の後競馬ちょこっと。ところで初めてパチンコ屋の中に入ったけれど、打ってるひとの集中力ってすごいのね。後ろに立ってひとしきり眺めていたけどぜーんぜん気づかれなかったよ。

卓球してなぜか魚民に行くと、大混乱の店内はぜんぜんまわっていないもよう。いそいでないけどすごい手伝いたいくらいの感じ。のんびり待っているとひまを持て余したともだちたちが合流。みんなでのんびり待つ。三が日なのに開けてくれてありがとうございます。ってもっとみんな思ってほしい、できれば。