まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

正月気分もラスト

とどめの正月競馬!たいして賭けてないからしょうがないけどたいして当たらなかった。艶々の馬が良いという最近の流行り。

でも今日は連れが間に合わないけどどうしても買いたいと言う馬券を代わりに買っておいたら、なんと大当たり。終始ごきげんなのでわたしもうれしい。なんなら自分が当たるよりうれしいと言っても過言ではない。

レース後一縷の望みを抱きつつすきな焼肉屋さんに行くとやっぱり休み。正月のご挨拶にワインバーに行くと忙しそうであった。軽めにやろうと言いつつおいしくってさらにごきげん。調子が出たままピッツェリアからのバーで正月行脚終了。ともだちたちのお店がみーんなおいしくてしあわせ。いつもありがとう。明日からは落ち着いて生きるー。