まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

時差ぼけ

京都のライブを終えて、日付が変わるころ神奈川へ向かって出発。とくに眠くもならず快調に走っていたところ、御殿場の先で火災通行止めとの情報。まあ通るのは数時間後だしだいじょうぶでしょ、とねりねり進んでみてもいつまでたっても解除にならない。いよいよ高速を途中下車しようというところで爆睡していた足立さんが復活し、箱根の峠越えを任せつつこんどはわたしが寝てしまった。いちばん肝心なところで、ポンコツ感がすごい。ぶじ朝方到着したけれど、あとから調べたら昼頃まで通行止めだったらしい。つっこんでいかなくてよかった。。

強行で帰ってきてしまったけれどおかげでゆっくり休めた。そして勝手に時差ぼけみたいになっている。各地のみなさんありがとう。今回もよきプチツアーでした。