まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

京都

めずらしく全員でしっかりやった打ち上げ。ケケすてきなお店ー。そして近隣の雰囲気が、地元で出入りしているあたりのようなローカル感があっておちつく。

めしととん汁 とかかれた迫力満点のお店に連れて行ってもらった。もう最高中の最高でいうことがない。朝からおもいきり食べ過ぎた。こんなお店近所にあったらさいこうだよ。ごはんととん汁をオーダーし、あとは目の前のショーケースから小皿のおかずを自分でとるスタイル。しろごはんがおいしいお店すばらしい。またいきたいー。

 

京都はやっぱりちょっと冷え込む。磔磔はだいすきなハコ、呼んでくれたHillAndonありがとう。今日は神様のいたずらなかったなあ、磔磔は音楽の神様がたぶん住み着いているので、ときどきおもしろいことが起こーる。HillAndon気合い入っていてすごくいいライブだったなあ。何回か見ているけどどんどんすてきになる!そしてファンのみなさまが熱い。