まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

名古屋

鶴舞公園へ向けて、早朝集合して出発!オキバのダメージが抜けてない。

実は今日のイベントの主催者がオキバにも来てくれていた。行動力に敬礼。雨がぱらつきながらもなんとか完走、野外イベントってほんとうたいへんです。鶴舞公園はひろーくてきれいで、趣ある建物がいっぱいでたのしかった。途中スパイス料理のあれこれをおもうなど。岡沢じゅんくんにすごーくひさしぶりに会えてうれしかった。あいかわらずで安心。

カレーの出店してくれたりして知り合ったケケ、やっとお店にいけたが間借り営業で本人は不在。でもとってもいいお店ー。近所の常連さんたちにまじってわいわい飲んでいたら店主も戻ってきて、あっという間に深い時間に。名古屋はいつも今池あたりに着地していたけれど、このへんとってもおもしろーい。明日行けるらしいとん汁の店に胸躍らせながら就寝。