まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

罪の意識で部屋が片付く

ゲーム実況にはまりすぎている。気を抜くと全部の空き時間をささげてしまう。

そういえば実家に住んでいるときは、全員RPG系のゲームをやるので、なにか始めるとずっとだれかのプレイを見ていたような。あれと同じだ!

FPSとか自分では絶対やらない系のやつなんてうまい人のを見た方がたのしいにきまっている。でもいろいろと見漁っていると、実はただうまいだけじゃなくて、言葉えらびとか、他の要素にこのみが隠れているなとおもう。

じみーなゲームもまたおもしろい。延々見ていると罪悪感がすごいので、かならず部屋のどこかをかたづけることにしている。そんなことでは埋まらないくらい、ゲーム実況おもしろい。