まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

カズキクチリリパ

近しいミュージシャンたちが一堂に会したリリパ。なぜか主役の登場時間が遅すぎるあたり性格がでている。たくさんのお客さんたち、ありがとうございました。

あんまりなにをするにも後悔しないほうだとおもっているけど、moqmoqのアルバムのリリパをしなかったのは唯一といっていいくらい悔やんでいる。あたりまえだけどリリパはリリースしたときにしかできない。いいものを作れたと信じているし、それにたくさん協力してもらったのに、なにも返せないまま今日を迎えているのは、リリパをやる気合がなかったところに遠因があるようにおもう。

そんなこんなでちゃんとリリパで勝負かけているひとをみるとこころから尊敬する。カズくんおめでとう!

そして和田食堂のハンバーガーがほんとうしみじみとおいしかったです。ふだんハンバーガーにあんまりしみじみしないけど、そんな感じ。