まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

road to 引越し

ふと見たら、10年前も引越すだなんだってわいわい書いていた。今年で今の家10年目だと言ったら、それもう買えるじゃんと言われて愕然とした。その発想なかったよ。

 

すぐに引越せる雰囲気でもないが、とりあえず日を分けてブロック別に捨てまくる作業に入っている。難関と思われる楽器ゾーンに着手。1パート終了したけど先は長い。でもこれやっておけば、引越すときは詰めるだけだよ!と自分に言い聞かせている。

 

ずっとベッドの上に物干し竿があって、部屋干しスタイルなので、いつも洗濯物の下で寝ていることが地味にストレスだった。思い立って風呂場につっぱり棒を強めに設置してなんちゃって浴室乾燥の完成。洗濯物がないだけでこんなに開放感があるなんて!10年間なにしてたんだ。こんなことばかりだけど今日から快適だぜ。