まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

しゅうまいうまいしゅうねん

なんらかの韻を踏んでいた気がするのにわすれてしまった。

本番前にちょっと行きましょう、と連れて行ってもらった焼売飲み屋のおいしさに感激してからはや1年ほど、焼売酒場小川の周年パーティーにお呼ばれ。防音ないにしては爆音になっていて、サウンドチェックしたあと、ほんとにこんな大きい音出していいんだねと最終確認すると、怒られたら謝りにいくから大丈夫と店主。たのもしいー

 

前代未聞のしゅうまい食べ放題イベント、900個用意したというしゅうまい完売。しゅうまいは醤油と山椒が合うのだとここで教わった。あと小川のしゅうまいはソース系も最高です。

そしてケーキ食べ放題のため三島から駆けつけていたケーキ屋さんもおいしくてまた感激。あんなおいしいパウンドケーキ初めて食べたよ。ハバナクラブ3年と7年を使い分けているラムのケーキ、話していたらキューバに行ったことにちなんでいるらしく、親しみのわくひとであった。お店行ってみたい。

 

それにしてもずーっと満員で、たくさんみにきてもらえて感謝です。初めてみてくれた方も多かったようで、終演後熱めの感想ありがとうございました!励みになります。