まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

横浜満喫デイ

数年ぶりのチーム佐藤嘉風集結!ということで、サプライズあり、爆笑ありのあっという間の一日。最近こういう、みんなであげてこー!みたいなテンションでいることがほとんどなかったから、家に帰ったらどっと疲れていたけどたーのしかったー。あつまって、べつに演奏しなくてもたのしいけど、やっぱり演奏するのたのしいな。

わたしも、みんなも、いろんな道を歩んでいる。自分のことだとちょっとずつだから気づかなくて、全然変わってないとおもっていたけれど、言われてみればいつのまにかシンセベースだし、すっかりバンド精神を取り戻しているのだった。

 

ここ10年くらい、いかに無理のない選択をするか、態度をとるか、ということに重きを置いていたけれど、それによってわがままばかり言っていると思われることにストレスを感じる。でもそれはそれでいい。なにかを得ればなにかを失う、バランス大事。