まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

ふりかえると2

そういうひと多いのかもしれないけど、SNSあんまり見なくなってしまって、そこで投稿していくのもどうなのだろうと思いつつも宣伝ツールとしては機能しているようなので続けていこうと思います。

 

そこで日記なのだー。自分だけ見られるような環境で書くと、どろどろした気持ちの渦巻きになってしまいそうなので、ひとが見ている可能性がありつつ振り返るというのがとても良い。あとわたしはひとの日記投稿を見るのがけっこうすき。こんな目線あるのね!とか、自分にもお気に入りが増えたりするところが。