まいにちウクレレ

うたとウクレレ、コンサーティーナ moqmoqオカザキエミ うたいます うたいます

渋谷

渋谷という街は、できるだけ近づきたくない場所だけれど、みんなが集まりやすい場所でもある。福岡在住のともだちと今夜のもうとなって、渋谷駅の混雑にうなだれながら到着すると、共通のともだちたちとともにすでに始まっていた。意外なメンバー!音楽やっているひと同士で、ライブもないのにわざわざ集まってのむことってあんまりない。みんな彼女に会いに来たのに、まっさきにつぶれていた。たいした話してないし。あいかわらずたのもしいひとである。早まった終電にもすっかり慣れ、早々に帰還。地元で飲むのは安心でよいけどたまにはおでかけもいいね。